ポメラニアンのクリクリ君が
お迎えしてくれました。
 琵琶湖わんわん王国に行って来ました。

その時の、様子をまとめて見ました。
(2002年 4月25日 のわんわん王国です。)

クリックすると、琵琶湖わんわん王国の  
ホームページに遊びに行けるよ!


王国の入り口を入ると正面には
大きな王国のシンボル犬、木製の
ビワ公君がお出迎えしてくれます!
まずは、ひょうきんなワンちゃん達に会いに、ふれあいパレスに・・・・・
ここでは、たくさんのお利口なワンちゃん達と遊ぶ事が出来ます。


ふれあいパレスの扉を開けると
ワンちゃん達のパラダイスに踏み込めます。


みんな、お愛想が良くって
可愛いワンちゃん達ばかりです。
唯一のシェルティのマリオ君です! 不思議な寝姿の、バゼットハウンド! ヨーキー君は、お休み中です! ワンちゃん達は、人気者でした!
次はわんわんレースです。

王国には、わんわんレース場があり
毎日ワンちゃんのレースが
楽しめます。

予感的中!
500円のぬいぐるみを(上)
買って、1位のワンコを
予想します。みごとに感が
当たって、ダックスの抱き枕を
貰いました。


琵琶湖岸に位置するので
松林が園内にはありました。
わんわん劇場では、
ワンちゃん達の
可愛い曲芸が楽しめます!

綱渡りをするワンちゃん!
ショー後はふれあいタイム! ポンタのような子が! 人気者のワンちゃん達!